無料体験ジュニア

1日無料体験随時募集中です!!

スイミングスクールって何だろう?

スイミングスクールのレッスンってどんな感じだろう?

スイミングのコーチってどんな人だろう?

どんな雰囲気でレッスンするんだろう?

同い年の友達いるかな?

どんな子がいるのかな?

どんな施設なのかな?

などなど、見学だけでは伝わらないわからないことがたくさんあると思います。

そこで是非活用していただきたいのが1日無料体験です!!

どなたでも会員外の方であれば1度だけ無料体験が可能です!!

前日までに電話でご予約いただければどのクラスでも無料で体験できます!

ジュニアスイミングの場合

体験希望日の前日までにお電話、もしくはフロントまでお申し込みが必要となります。

お電話でのお申し込みの場合

体験される方の【名前電話番号年齢体験希望日現在の泳力※下記の泳力申請を参考

などをスタッフがお伺いします。

体験日当日

少し早めにご来館いただき、簡単な用紙のご記入をお願いしております。※下記画像参照

フロントでお申し込みの場合

必要なものは特にございません。

簡単な用紙の記入だけでご予約いただけます。※下記画像参照

※泳力申請については詳しくご記入ください。記入内容によりコースを判断させていただきます。

注意点

  • 前日までのご予約に限ります。

当日申し込みされましても受付できませんのでご了承ください。

  • テスト週は基本的にお断りしております。

月末の1週間はテスト週とさせていただいております。

テスト週は進級テストを行うため練習時間が短くなってしまいますのでお断りしております。

  • ジュニアスイミングの利用は3歳からです。

3歳以上でおむつが取れているお子様に限ります。

その他ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

TEL:06-6771-8100