夏の短期教室始まります!!

今年も夏がやってまいりました。

短期教室の季節です!!

スイミングスクールに来たことのないお子様も、現在通っているお子様もスキルアップ、進級を目指してみてはいかがでしょうか!!

スタッフ一同心よりご参加お待ちしております。

6月9日より申し込みスタートです!!

※申し込み、ご予約共にお電話もしくは直接ご来館していただく形になります。

 メールなどでのご予約は受け付けておりません。

ご予約後一週間以内に本申し込み、料金のお支払いをお願いします。

※特別水泳教室、本科特別体験教室ともに先着順での受付となります。

 特に本科特別体験教室は人数制限がございます。

各曜日埋まり次第受付終了となりますのでお早目のお申込みよろしくお願いします。

6件のコメント

短期教室は、まだ空きがありますでしょうか?

コメントありがとうございます。
早割り期間は終わりましたが、まだまだ空きはございます。

よろしくお願いします。

夏休みの特別教室の1期(7/21~25)の日程を希望していますが、まだ空きがありますでしょうか?
また、小学生の高学年の子供も参加していますでしょうか?
(子供が高学年のため、小さなお子さんだけの中で泳ぐのは恥ずかしいそうです。)

コメントありがとうございます。
1期に関しましては1週間前になりますので申し込みは締め切っております。
2期以降でご検討いただきたく思います。
高学年のお子様は少ないですがいなくはないです。
よろしくお願いします。

本科特別教室の空きはまだありますでしょうか?
小学2年と、年中の2名希望です。

コメントありがとうございます。
空きはまだありますが、水慣れクラスの人数制限が土曜日はほぼ空きがない状態です。
平日はまだ日によっては余裕がありますのでお申し込みはお早めによろしくお願いします。
ある程度希望日を決めたうえでお電話いただくのが早いかと思います。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です